世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2010年9月10日金曜日

テレビのない生活 2010


アナログテレビの地デジ化をきっかけにテレビ買い替えじゃなくって、テレビやめようかという話をよく耳にします。

テレビ無し歴5年以上の小生ですが、なんか相談を受けることもあります。


・新聞とラジオとネットがあればいいんじゃない。

・子どもは、本読むようになる。

・家族の会話は増える傾向になる。

・テレビの音だけのラジオがあればなおよし。


テレビのない生活をしている人はどのくらいいますか
テレビがないとどんな生活になるんだろう
http://knowledge.livedoor.com/22473

テレビのない生活に変えようと思うのですが・・・。
ご意見お聞かせ下さい!
http://okwave.jp/qa/q6185348.html

要は慣れの問題です。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿