世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2010年7月31日土曜日

炎暑お見舞い申し上げます。~「夏の扉」を開けて♪


炎暑お見舞い申し上げます。

個人的には夏でもバテるどころか逆に体重が増えてしまうほどで、酷暑でも平気なんですが、さすがに周りはお疲れ模様ですね。

夏に入ると思い出すのはなぜかいつもこの曲です。

YouTube - 松田聖子 夏の扉 (改良版)
http://www.youtube.com/watch?v=YU5AnOrnpgY


ついでに、すんげ~の見つけたので・・・張っときます。

当時、秀美ちゃん派だった小生ですがこの可愛さは21世紀でも通用すると思いますゎ、ホント。

個人的には「聖子ちゃんカット」じゃない方がいいとは思います。


дКВナントカが48人束になっても敵わないといってもいいでしょう。


中高の卒業写真で女子はほとんどが「聖子ちゃんカット」、男子は「フミヤ、玉置カット」なのは、21世紀の今となっては微笑ましいですね。


YouTubeをiPod mp3 携帯に変換できるサイト - TubeFire
http://www.tubefire.com/

天国のキッス
http://ja.wikipedia.org/wiki/天国のキッス

天国のキッス-松田聖子 歌詞情報 - goo 音楽
作詞:松本隆 作曲:細野晴臣
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3148/index.html

YouTube - 松田聖子 【天国のキッス】
http://www.youtube.com/watch?v=KhPJ6Ta_R-Q


80年代、レコードとラジカセとザ・ベスト10の時代でした。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿