世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2010年2月9日火曜日

iPadやKindleによく合うGoogle Fast Flip


電子ブック端末としてiPadやKindleが話題になってます。

iPodやPalmの時のように飛びついて買ってないのはそれだけ大人になったということか・・・
(単に軍資金を調達中とか、我が家の財務大臣の事業仕分けが厳しいという話もある。)

書籍も音楽と同じようにデータとして購入する時代に移行するのだと思います。


今は、PC(パソコン)画面上でGoogle Fast Flipで新聞めくりのように海外ニュースは見てますが、iPadやKindleにはよく似合うと思ってます。

日本語版が出るのが待ち遠しいんですが、規制改革に逆行してる昨今ではまだまだ業界のコンセンサスが得られるまで時間がかかりそうですね。


September 15, 2009
見たい記事をめくって探せる、Google Fast Flip
http://kengo.preston-net.com/archives/004276.shtml

Google Fast Flip
http://fastflip.googlelabs.com/

キンドルの衝撃 (単行本) 石川 幸憲 (著)
価格:¥ 1,575
http://www.amazon.co.jp/dp/4620319716/

Kindle DX Wireless Reading Device (9.7" Display, Global Wireless, Latest Generation)
Other products by Amazon
Price:$489.00
http://www.amazon.com/dp/B0015TG12Q/

これも、大人の英語学習の教材になります。ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿