世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2010年1月15日金曜日

日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。


■ネットで拾ったジョーク

日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。

中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。

アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。

日本国内では、その鳥は「サギ」だと思われている。

でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。

個人的な意見だが、私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。



■「マニフェストに書いてなかったこと」
不況にするとは何処にも書いてなかった。


あのハトは、友愛の使者か、はたまた宇宙人か?

不景気は「気」です。笑って吹き飛ばしましょう。ありがとうこざいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿