世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2009年9月25日金曜日

赤ちゃんデパートとか西松屋


ヒネリ師匠のブログ記事「アカチャンホンポへ。」で思い出したことが・・・


愚息が生まれる前に嫁さんと「赤ちゃんデパート」に通ってて大抵のものは事前に準備してました。

しかし、嫁さんが予定よりも1週間早く破水して入院したもんで初産ゆえに、いざ入院するとなるといろいろ足りないものが出てきました。

その中のひとつが巨乳母乳パッドとかいうやつ。


いざ、独りで買いに行って焦ってたのか場所がわからずに店員さんに

日々「巨乳パッドってどこにありますかぁ。」

店員「プッ、母乳パッドですかぁ。それなら・・・」


普段から冗談で、「巨乳パッド、巨乳パッド」連発してましたので、そのまま言っちゃってたみたいです。(汗)

結構通ってて、店員さんにも顔を覚えられてたからいいものの、
そうでなければ、へんなおっさんが「巨乳パッド」を探している。

一発で、通報モノです。



今となっては、笑い話です。


思い出させてくれてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿