世界の天気と気温

This text is replaced by the Flash movie.

2009年8月22日土曜日

宿題代行?!


最近は、ネットもあるし調べ物についても簡単にぐぐってみればいろいろ出てくる。

さすが、21世紀、このクソ暑い最中に図書館通いしなくても済む

便利な世の中になったものだ。


「若いうちの苦労は、カネを払ってでも買え。」とは

頑固親父や爺さんからよく言われたものだが・・・


結局、損するのは自分だと思うのだけど・・・



と、記憶力が子どもに比較して著しく低下したおっさんにとっては

「その記憶力、使わんのならオレにくれよぉ~。」と言ってみたくなる。



宿題代行、算数ドリル2万円 金でカタつけるバカ親 2007/9/ 3
http://www.j-cast.com/2007/09/03010905.html

夏休みの宿題・作文代行サービス
http://www.sakubun-daiko.com/
いろいろとご批判も多い宿題サービスですが、忙しい児童、作文嫌いの児童がいることを思って、宿題・作文代行サービスを始めることにしました。

読書感想文の書き方書かせ方
http://www.commakagi.ne.jp/tosyokan/kansoubun/a-00.htm

あなたにも出来る!宿題・読書感想文の書き方。
http://junpeimaya.fc2web.com/

@nifty:デイリーポータルZ:読書感想文ジェネレーター
http://portal.nifty.com/special03/08/30/


新版 宿題ひきうけ株式会社 (新・名作の愛蔵版) (単行本)
古田 足日 (著), 長野 ヒデ子 (イラスト)
価格:¥ 1,260
http://www.amazon.co.jp/dp/465200513X/

子供&学生時代に沢山の宿題、ありがとうこざいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿